白くつしたのナッツ Mail

ここでは、白くつしたのナッツ Mail に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
分類 リードメール
運営 ネットワーク・トレーディング・システムズ
白くつしたのナッツ事業部  (
小林 新)
会員数 / 総支払額 10,841人 /  2,525,700円 (07/6/11現在)
最低換金額 100円
金融機関:手数料 イーバンクのみ:無料
ボーナス 登録:なし 紹介:なし
ダウン報酬 26%(20%-3%-2%-1%)

最終更新 07/6/11
自前サーバーでの低コスト運営。配信多、100円換金。

[特徴]
①自前サーバー使用
サイトが掲げる「長期安定運営」の目標の土台となっている自前サーバーの低コスト運営。
配信が少なくても月額基本料金を徴収される他の有料スクリプト、サーバーと比べたアドバンテージは大きいと思います。配信順調、会員数1万人超えと定番サイトへの地固めは着々と進んでいる印象ですね。

②数字認証なし、クリック切れ少なし

たまにサイトが重たく繋がりにくい時が今もありますが、そこは「数字認証なし」で補えているんじゃないでしょうか(笑)配信数が多いサイトでの認証なしはホントにありがたいです。
クリック切れに関しては・・なぜかはわかりませんが・・1日遅れでもけっこう有効メールが残っていることが多いですね

③100円換金(ほぼリアルタイム)
配信数に比して余裕の100円換金。自力でもかなりの回転で換金できます。
換金は自動処理でほぼリアルタイム出金なのも嬉しい限りです。


キャンペーン価格を除いてはメール、PTCとも0.25円からと現況では高単価の部類。
それでいてクリック切れが少ない・・理想的ですね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yubatanet.blog48.fc2.com/tb.php/14-ecd5c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。